在感情當中 不論是友情或愛情 付出更甚對方者 總是輸家
或許 這一次 是我輸了 但是我輸的漂亮 並沒有什麼
我把這一次的教訓 當成是我未來的動力 將來 我會努力
我並不會因為這一次的跌倒 而對朋友有所保留 防禦
我依舊會很珍惜我身邊的朋友 因為我知道 被拋棄的痛苦
我很想就此放下對你的思念 因為你曾給我很多很多
你所教給我的 是改變了我很多幼稚的想法 觀念 行事法則
我因著你而變成熟 我因著你而得到了溫暖 窩心 友情
只想跟你說 有難う 因為 是因著你 我有了成長 
雖然我沒想到 最後一課 對我來說 很痛很痛 但是 算了
我對你 既不怨 也不恨 或許你會說 你有什麼資格怨與恨
我自我檢討 自我修補 再過一年 或許會在相遇 但 我會成長
到時候 你所看到的我 將會是成熟 獨立 穩重的我
我會加油 希望你也能加油 
             あなたに感謝する   はる


Best Friend
作詞:玉城千春 作曲:玉城千春

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
 
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend

arrow
arrow
    全站熱搜

    just488 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()